2012年12月27日木曜日

ブログについて


実は、もうそろそろやめようかとずっと考えていました。
今年で終わるか、奈央が4歳になったら(2月2日)で辞めようかなぁ。と

正直更新が滞ると自分の中で「あ~しなきゃ・・・」と頭の片隅で気になり
最近は楽しみよりも義務に感じてたりして、勝手にある意味プチストレス(笑)

読み返すと「あ~こんな所行ったな~」とか「この頃はこうだったな。」とか
間違いなく楽しいけど、じゃいつまでやるんや?!とも思うし
これからはアロマテラピー専門のブログを立ち上げようか(仕事絡めて)とも思っていたので、とても2つをUPするのは私にはできへんなぁ。とか。

そうこう考えながらブログをUPしようとしたら、ブログ側から
「もうこれ以上写真を無料で載せる容量が無くなりました。もし載せたい場合は
月額を払うように」という案内が入りました。
丁度ブログ側からもお断り?入った事だし、このタイミングで終わりにしようと思います。

こんなブログではありましたが、楽しいと言ってくれる人達が結構いたので
嬉しかったです。

1歳から始めてるのでほぼ3年。もうそろそろええんちゃう・・・・
という事で、今までありがとうございました!!

ブログを本にするサービスがあるようなので、それを作りたいなと考えています。

ではでは、今までつたないブログですがお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

皆様どうぞお元気で!!
(一生の別れか・・・)


少しさびしい気もするけど 何事もいつかは終わりが来るものよね!!

今までありがとう!!
あたちこれからも頑張っていくわ!!