2011年8月8日月曜日

みりちゃんの

 今日はみり姉のお誕生日なんです。
みり姉は8・8  私は2・2とぞろ目同士で覚えやすいんです。

あっという間に3歳ですね。本当におめでとう!!
新生児の頃の眉間の皺が懐かしいです。
ここまで、大きな怪我、病気もなくすくすく育ってよかったね。

陽ちゃんもママ3歳おめでとう。
子育てして色んな気持ちを教わったよね。
これからの成長も楽しみです。

離れているけど仲の良いイトコとして成長して欲しいね。
小学生の夏休みとかに、ミリちゃんだけ1週間、なおだけ1週間とか
預かりあいっこして、TDLやUSJにいきっことかしたいね。

一曲歌います。


ハッピバースデー みりちゃ~ん
ハッピバースデー みりちゃ~ん
ハッピバースデー ディア みりちゃ~ん
ハッピバースデー トゥ ユー