2011年11月7日月曜日

うなぎ



お参りが無事終わって、南千住の尾花に行きました。
うなぎ好きには有名なお店です。

食べログ

お店前には、行列。
1時間半弱待って店内に。
なおと散歩に行ったり、写真をとったりしてなんとか待てました。

店内に入ってからも待たされます。
食事にありつけたのは、ほぼ2時間後・・・
死にそうでした。








うな重 3800円です。3800円!!
肝吸いは別料金350円。

フランチのランチコースが食べれますがなっ。

ここ茶碗蒸しは、ひとつ1100円。
鍋いっぱいにでも入っているのでしょうか・・・・

でも ふっくらとろけます。タレもギトギトしてなくあっさりです。
とってもおいしいです。

高いし、待つしとなれば難しい所ですが、
うなぎが好きな方は、一度食するのも良いでしょう。



おうちに戻りケーキでお祝い。



 わぁ、うれしい!

4分の1をペロり。
鰻もいっぱい食べたよね・・・・

七五三って美味しいものがいっぱい食べれる日だったのね!!


ううん、ちがうよ。