2011年11月7日月曜日

七五三

11月3日 文化の日にお参りにいってきました。

着物を着せるのに、ちょっと手こずり、「もうきついから嫌」と機嫌を損ねられたものの
「かわいい、かわいい」「お姫様みたい!!」とおだてまくりなんとか乗り切りました。


 どう?かわいい?


ご祈祷帰りに風船、紙袋の中はお守り、千歳飴、塗り絵などを頂きました。



 やっぱ飴よねぇ
紙袋を覗き、目ざとく飴見つけました。
神様からのプレゼントですし、良いでしょう。



なおちゃん、これまで大きな病気も怪我もなく、すくすく育ってくれてありがとう。
家族みんなに、その笑顔で幸せを運んでくれて本当にありがとう。

これからも心身ともに健やかに笑顔で過ごせますように。
それが家族の願いです。