2012年1月26日木曜日

歌とダンス


プリキャアとAKBが好きです。

ゴーガイジャー?や電車などにはあまり興味ないようです。
「なおちゃんね、ゴーガイジャーは怖いの」とかいっています。
そのゴーカイジャーって私も見たことないけれど、ゴレンジャーみたいなものです。
クラスの男の子は、そのトレーナーなどを着て自慢げに教えてくれます。

もっともっと小さいうちから女の子の好きなもの、男の子の好きなものというのは
ちゃんと決まっている訳で、生まれながらにしてそういう男女の気質をもっている
んだなぁ、不思議なものです。

まぁ なおはこのような状態なので、実は中身は男の子(同一性障害)って事は
なさそうですな。

まっ もしそうなったとしても、それはそれで認めてあげようとカネガネ思ってはおります。












見ているのは、まなちゃん素敵な日曜日。
※お風呂に入る前で下は履いていません。

そんななおちゃん、動物園前でスカウトを受けたと前に書きましたが、
その後何度かその事務所の人から一度面接に来ませんか?と
お誘いを受けていて、ミーハー根性でいってきました。
芸能プロダクションなんて中々行く機会ないですからね。

『我々のプロダクションは』なんて言っていましたが、マンションの一室の
弱小事務所です。
でも なんか雑然と色んな台本が山積みでした。

後日正式にお断りしておきましたけども、なかなか楽しい経験でした。