2012年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます!

2012年、辰年の始まりです。
皆様、昨年中はお世話になり有難うございました。

 良い年になるといいでしゅね!!

 なるかしら~



なる、なるっ!!


ブログにアップしたい内容は色々あるのに、なかなか時間がとれません。

年末なんて関係なくずっと仕事で大晦日の31日も仕事でした。
夫となおは30.31で練馬の実家にお泊りに行きました。
年始は3日から出勤です。(店は無休で元日も営業)

サービス業なので仕方ないと言えばそうですが、
働く方の身にもなって下さいよ、社長さんよ。


クリスマスイブの日も仕事だったし、その準備もままならず
年賀状もままならず、大掃除なんてもっての他、
お正月の準備ってなんですか?!って感じで 年末の雰囲気も感じる事なく
今年が終わりました。

でも、それも含めというか、2011年は、自分の中で実り多い年でした。

パソコンスクールに3ヶ月も通い、エクセルもワードもお手の者
関数なんてかなりのレベルで出来ますわ。
IF関数は当たり前、財務関数なんかも扱えるようになりました。
(いつ使う日が来るのかは謎・・・)

それから アーユルヴェーダ(インドの伝承医学)の学校に3ヶ月通いました。
気の合う、刺激し合える仲間との出会いもありました。
やはりこの仕事が好きだし、将来的にもこれでやっていきたいと自分の中で
はっきりしました。

で、めでたく サロンで勤務出来ています。
ので、幸せなことです。
仕事はやはり楽しいです。この環境に感謝しています。
事務職をしていた頃より、楽しいし、やりがいを感じています。

10月17日から今で2ヶ月半ですが、1ヶ月60人は施術してるので
150人位の体に触れさせて戴きました。

なおもケガや病気も殆どなく、元気いっぱい過ごせました。
おしゃべりも達者になり、もうすっかり幼児です。
2月にはいよいよ3歳になります。
これからも楽しみがいっぱいです。

来年の私の目標は第1に 『手技&知識の向上』 他にも第2、第3と色々あります。

皆様にとって、とにかく怪我や大病することなく、
元気で笑顔で明るい1年でありますように!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。