2011年12月31日土曜日

クリスマス


え~~
ちょっとこれなによ~っ

 えっ 子供用シャンパン?
もう一回飲んでみるぅ

 そ~っ
 うわぁ
 シュワシュワってするわぁ

子供用シャンパンを買ってきて、皆で乾杯しました。
『わあ!!なおちゃんも飲めるのぉ』と喜んでいました。
炭酸を飲むのは、初めてなので 『わぁ、うわぁっ!!』とはしゃいでました。
耳のそばで炭酸の弾ける音を聞いたりして、その様子がとっても可愛い。
まっ 結局2口程度すこーし飲んだだけで、『もういらいない、ママあげる。』でした。

食後、ケーキももちのろん食べました。
電気を暗くしてロウソク立てて歌を歌いました。
ジングルベルとあわてんぼうのサンタクロース 上手に歌います。


 食後は、イルミネーションを見に行きました。


 わぁ まっさお
 ほらっ


途中シャボン玉が出てきたり、とても綺麗でした。@汐留です。



 サンタさんからのプレゼントは、何度聞いても同じ回答だった 
『プリキュアのパズルとオレンジジュース』を
24日の夜に枕元に置いておき、25日の朝起きて、『あ~何かある!!サンタさんかなぁ!!』
プリキュアのパズルは、本当に喜んで飛び回っていました。
見ている方が癒されます。



サンタさんからの手紙も同封しておきました。

私がサンタクロースの存在を信じていたのは何歳までだったかなぁ。。

クリスマスイブの日眠りにつくとき、3姉妹で『今日は寝ないでサンタさんが来るのを
確かめよう!!』となりお布団の中で、『あきちゃん起きてる?陽ちゃん寝てない??』なんて言い合ったのを今でも覚えています。

25日に目覚めた時に、プレゼントがあったのは、本当に嬉しかったなぁ。

なおにも、そういう思いをいっぱいして欲しいなぁ。