2011年12月8日木曜日

発表会

11月8日 保育園で発表会がありました。
各クラスで劇を演じます。



なおのあひる組は22名いますが、その中で高月齢の11名(ほし組)と
低月齢の11名(おはな組)と午前中は別れて行動してます。
午後からは一緒に過ごしています。

で、ほし組は 『おおきなかぶ』






皆で引っ張っています。

なおがいる お花組は、『パオちゃんのかくれんぼ』という絵本の劇です。
ぞうのパオちゃんとうさぎのぴょうんちゃんが隠れんぼをします。
もういいかい?もういいよ。と言いあったりする姿が可愛いらしいです。

探していると、ヘビの尻尾が見えて皆が怖がって逃げるけど
その蛇は優しい蛇と分かって一緒に遊ぶというお話


写真がぶれまくり、ぶれまくり
スポーツモードにしたけども、変わらずぶれて残念です。

 白黒シマシマがなおです。


優しい蛇さん(先生)と打ち解けた所
 蛇さんと楽しく遊んでいる所


人前が少し苦手な所があるなおですが、
沢山の父兄の前でも気にせず、元気にちゃんと大きな声で
お話していました!!

皆とっても可愛かったです☆

頑張ったご褒美の今日のランチには、プリンがついていました。
おいしそうー



産地表示されるようになっています。

子供たちが頑張ってる姿は、皆可愛く癒されます。