2011年12月16日金曜日

@アリス

七五三撮影してきました。
平日限定で3,150円で六つ切り写真がついてくるというとてもお得なプラン

やっぱり行くとドレスとかも着せたくなるもので・・・・
ドレスも2種着ました。
アリス通の友達からのアドバイス通り、一番小さいサイズ買いました。

着付けや、ヘアセット中は、皆にお利口にして偉いねと
褒められリラックス。
撮影してる最中、初めは緊張していたようですが、カメラマンの頑張るハイテンション振りに
なんとなく乗せらせ、自然な笑顔ができました。

その、ハイテンションカメラマンのお姉さんも撮影が終わった途端、真顔に戻り
私が、「有難うございました~」と言ったら、目を合わせる事なくパソコン画面を見つめたまま
「はい」と言われました。そのお姉さんの疲れ加減を垣間見ました。











神戸のおじいちゃん、おばあちゃん、写真送るからね~

なおが書いたおばけ