2011年12月2日金曜日

今戸神社



 へ~
 ほ~

あらっ なおちゃん いらっしゃい!!

 ぼくもいるよ!
 やだぁ
 しまじろうったら


恋愛成就願いの絵馬がいっぱいの今戸神社に行きました。
恋愛成就に行ったわけでは、もちろんありません。はい。

近くを通ったので、そういえばと立ち寄りましたが、相変わらず参拝客がいっぱいでした。
パワースポットとして紹介されて以来、人気は衰えてないようです。
もし、お守りが欲しい人いたら言ってください。
お送りしますわよ!



近くの公園で南天の実を拾って遊んでいるかと思うと
「いらっしゃいませ~」 とお店屋さんごっこが始まりました。
「何屋さんですか?」
「トマト屋さんです!!」だって うまいこと言うじゃない!!

「おすすめはこちらです~」 そうかいそうかい
 


なおちゃん、なんか台が高いわね