2011年12月1日木曜日

神戸のおじいちゃん、おばあちゃん


日記が前後しますが、神戸のおじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来てくれました。




靖国神社です。
そこから歩いてすぐの武道館で

 全国実業団の空手大会がありました。
父は名誉会長なので、見学?視察?監視?の為、上京です。

そんな空手を愛する父ですが、子供が3人とも全く空手に興味を示さず
幼い頃何度となく、「空手せーへんか?」と言われた記憶がありますが
「せーへんっ」の即答で姉妹三人とも道着すら着たことありません。

子供を持つ今となっては、かわいそうなことをしたなぁとは思いますが、
「親の心子知らず」という事でしょうか・・・・ その節はごめんね、お父さん。





おじいちゃん、こんばんわ


 かんぱーい (水)

おじいちゃん、おばあちゃん またきてね!

~~ 今回の行程 ~~

11月19日(土)母上京 → 私の働くお店へ来てもらい、60分施術 → 一緒に帰宅
         おうちでご飯 なおもすぐ打ち解け仲良く遊ぶ

11月20日(日)お母さん、夫、私、なおで靖国神社 & ランチ → 武道館へ
         終了後、父も一緒に夕食

11月21日(月)私は仕事、なおは保育園休んで私の仕事終了時間までおじいちゃん、
         おばあちゃんの3人で過ごす。(東京ドームシティへ)
         その前に 父が私の働くサロンへ来て 60分施術
         私仕事終了後、合流、皆で夕食、その後父帰神

11月22日(火) 母、帰神

せっかくなのに私は休みが取れず、あまりゆっくり出来ずに残念。
私の働くサロンがホテル内にあるので、そこに両親が泊まり
お店も見て貰えてよかったです。

なおもとっても楽しそうでした。いろいろと御馳走様でした。
暖かくなったらまた来てね!!