2010年9月1日水曜日

スカイツリー④

ぐんぐん伸びております。現在438M


ふもと見学に行きました。


真下からみるスカイツリーは想像していた以上に圧倒される大きさでした。








現場付近はダンプカー的な車の出入りが激しいです。


カメラを持った現物客も激しいです。




ビル建築も同時進行です。


水面に写るスカイツリー
ここはよくTVでも紹介されるスポットです。
地上と水面のWスカイツリーで絵になります。
青い空、入道雲いい景色でした。



はい、また出ました。
チーズ!!
気分はすっかり観光客。とても楽しめました。


追伸:スカイツリーシリーズ結構好評なので、また載せまーす。