2010年9月29日水曜日

ハニー

愛するハニーが旅立ちました。
15歳と6カ月。



いつも穏やかで、犬の輪の中に入っていけない、子供達が公園で遊んでいると



そこにも入っていけないびびりなハニー。



無駄吠えすることなく、賢いハニー。



何よりどんな時も私たち家族を癒してくれた、家族の一員だったハニー。

寂しいです。とっても悲しいです。



8月中旬から体調を崩し、覚悟はしていたものも、知らせを聞いて大泣きしてしまいました。
今まで病気はホントにした事なくここまで頑張ってくれました。



苦しむことなく、旅立った事が救いです。






最後に会ってお礼を言いたいと強く思ったので、28日会社を休み日帰りで一人神戸に帰りました。


とても穏やかな顔で少し笑っているようにも見えました。
きちんとお別れで出来てよかったです。
気持ちの整理が出来ました。

保育園への送りは私、迎は夫にお願いしました。(スポット延長保育を利用し20時お迎えで)



ハニー今まで本当に本当にありがとう!
天国からきっと私たちをみていてくれてると思います。

姪っ子のみりちゃんも駆けつけてくれて、場が悲しいだけに終わらず
皆に笑顔をもたらせてくてました。


あたちも悲しい・・・・・

でも きっと天国からみてくれてるわっ!!