2010年9月17日金曜日

噴水

あれっ あたちなんで裸でなんでしょ・・・・あれ~ なんか出てきまちたっ
きゃ~ 逃げろ
お義母さんの誕生日プレゼントを買おうとショッピングセンターに行きましたが
なおと一緒なので、思う通りいきません。
おんぶ、抱っこも拒否、ベビーカーは断固拒否、自由にさせろと
歩き回る、走り回る。
商品を片っ端から手に取り、へたすると舐める。
人も多く、迷惑だし、危ないしで、結局なおの後姿を追いかけ回すだけという結果に終わりました。
それも仕方ありません、当然です。
お買い物なんてなおちゃんにしてみれば面白くもなんともありません。
買い物は諦め、お庭に噴水の進化版でしょうか、水蒸気が不定期リズムで四方八方からシュ~っと出てくる所で子供達が遊んでいたので、そこで遊ばせました。
着替えを持っていなかったので、おむつ一丁姿です。
大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんのやる事を真似て、きゃっきゃととっても楽しそうでした。
教訓、買い物はネットで済ませる。