2010年9月21日火曜日

ランチビュッフェ

三連休は練馬区の夫の実家に泊まりに行きました。
お昼にホテルメトロポリタン@池袋のランチビュッフェに行きました。


ホテルで食事なんてテンション上がるワァ

アムーッおいち~
やっぱりホテルは違うわね!!
ブッフェでは、もうお腹いっぱいのはずなのに、ついついまた席を立ってしまう
小市民です。
ここのは、まぁまぁといった所です。
品数が少ないし、使っている食材も豪華なものはなく、お味もまぁまぁと言う感じかな。
デサートは品数も多く、おいしかったです。ちなみに一人2950円です。
(ええ、ええ ダイエット中ですけど 何か・・・?!)
予約して行きましたが、満席で待ちも沢山出ていました。
不況だなんて本当かしらね。。。。


その後、皇居前にある北丸の内公園に行きました。
芝生が整備されていてきれいでした。走り回れます。
が、蚊になおちゃんはやたらさされました・・・・・
なんとラッキーな事に 天皇陛下、皇后様が葉山の御用邸の静養帰りだったらしく
いいタイミングで 車の中の美智子様をハッキリと見る事が出来ました。
見えたのは、私一人だけでした。
日ごろの行いの結果だとおもいます。
きっとそうね・・・・・・