2010年9月21日火曜日

公園遊び

先週末だったかな、近所の公園に行きました。 滑り台がお気に入りのようで
何度も
何度も滑ります。
まだ一人で階段を登らせるのは怖いので、後をつけますが
すべるのは、一人で上手です。
ブランコに乗ったり~
私の膝の上に乗せていたのですが、横にもう少し大きいお姉ちゃんが一人で乗っていたのを見て
一人で乗らせろ、アピール
私も一人で出来るのよ。を見せたかったのでしょう。

椅子によじ登ったり

鳩を追いかけたり。
週末はいつもどこに行こうかと考えますが、なおちゃんにしてみれば
近所の公園が一番楽しいんだと思います。
何の規制もされず、思う存分に走ったり遊んだり。
疲れてるしゆっくりしたいし、家事や用事を済ませてるとすぐお昼に。
で お昼ごはんを食べれば昼寝時間で、外出がついつい遅くなってしまう我が家ですが
なおちゃんの時間に合わせて行動しないとなぁ・・・・・