2010年10月12日火曜日

不良娘

あたち夜遊びしたんでちゅ
平日なのに夜外食です。(くら寿司) メロンおいちい

リュウセイ君とユズィと
首ががくがくの頃からの友達なんでしゅ。



その後はリュウセイ君のおうちにお邪魔
9時前まで遊びました。

いろんなおもちゃがあるわ!!
保育園お迎え後、近所のくら寿司に集合。
大人3、ちびっこ3 すごいことになるかもと思ったけど、意外に大丈夫で
みんなモリモリびっくるする程食べてました。
皆で食べたから刺激されたのかな!
帰り道は、ユズィと二人自転車置き場を どんだけ!という程、一緒に走り回り
とてもお互いを意識して、一緒に遊んでるって感じでした。
帰宅後、眠いのに気付いたのか、お風呂はイヤイヤでそのまま寝てしまいました。
とっても楽しい夜でした!(大人が?!)
いえいえ、子供たちも楽しかったことでしょう!