2010年10月28日木曜日

ブロック@ショッピングセンター

最近のショップには子供が遊べる玩具なんておいてあったりして さっやるわよ~
ここにね~できた、できたっ!!ちょっと写真ばっかりとらずに、そのブロック取ってくだちゃい!ゆっくり見てていいからね~!!

なおちゃん、私はとうに見終わってるんですが・・・・・・
大きなショッピングセンターの中にあるファミリー向けの洋服屋さんです。
確かに飽きずに待っててくれて、ゆっくり見れますが
店を出ると言っても聞かず、結局強引に連れ出す羽目となり
床にイヤイヤと泣きじゃくり、大変な目にお互いなりました。
店員さんはきっと 「ありゃー大変だね・・・・」と言う目で見ていたことでしょう・・・
怖くて見れませんでした。
いいサービスかと思いきや、これはこれで考え物ですぞ。
皆さんもどうぞ、どうぞご注意下さい。