2010年7月22日木曜日

連休2,3日目 7月18日、19日

夫の実家に泊まりに行きました。
2日目葛西臨海公園に遊びに行きました。
とても大きな公園です。 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map026.html
海に面していて気持ちいいです。(海水浴は不可です。)
鳥類園やBBQ施設、大きな観覧車、ホテルもあります。
ピクニックと言えばおにぎりでしゅ。ぱくぱく 水族館にも行きました。お初です。
大きな水槽を動き回る魚達に大興奮で、あ~あ~っ!!としきりに
指差していました。

でもいざ水槽に近づけると・・・・・
こ、こ、怖いでしゅ・・・・
身を仰け反り、ぎゃ~っ

なんでボクが怖いんだい?!

確かに怖いです。
あぁ たのしい三連休だったわ。
あっちこっち動き回り、犬をいっぱい見たり、電車を見たり
とても楽しそうに生き生きしていました。

行きたい方向を『あっち、あっち』と言いながら指差して教えてくれます。
が、私の進みたい方向の反対ばかりを指すのは何故でしょうか・・・・?!
今度は観覧車に乗りたいです。
最近はこのお人形さんがお気に入りで家の中でもこの子ばかりダッコしてます。