2010年7月22日木曜日

連休初日 7月17日

夫が仕事だった為、私となおの2人で友達のお家へ遊びに行きました。

その前に用事があったので、銀座三越に。
子供売り場で少し遊びました。
(ちなみに今は大改装中でとても見にくいです。秋のグランドオープン楽しみです。)
あ~たのち
あらっ あっちには??ぬいぐるみさんね。

あらまぁ、お高いっ!!
この子連れて帰りたいでしゅ。
えっもう時間なの?
向かった先は、早稲田(新宿区)に新築マンションに購入したちえちゃん宅です。
プチ留学したニュジーランドで知り合い、かれこれ8年の付き合いです。
外資系でバリバリのキャリアウーマンの彼女、やってしまいました!
シングルですが、マンション購入です。(将来的に貸す事も考えての立地です。)
東京のど真ん中です。


やっぱ、キャリアウーマンは違いますね~なんですか?これ?
飾ってるもんも洒落てますわぁ。
とても綺麗なマンションにこだわりのインテリア、眺めもよく静かでした。
自宅で着付け教室もやっていて、語学やダンスなどいつも向上心に溢れていて
刺激されます。
シングルでマンションを買うなんて、やぶれかぶれの結果だわ。と嘆いていましたが、
いえいえ、何をおっしゃる。確実に夢を現実にしていて素晴らしい結果です。
なんなら変わりますけど・・・・?!
そうそう、ちえちゃんがやってる『着付け教室』興味のある人がいたら教えてね。
小人数クラスですし、なんでも聞きやすいと思いますよ!