2010年7月14日水曜日

ないないづくし。

最近ブログ更新がついつい滞りがちに。。。。
平日はご存知の通り、なおちゃんと日中は離れて過ごしていますので、
書くネタが特にない。そして写真も撮る余裕がない。
撮っても、動きが早くブレまくるし。
そして何より頻繁に更新する気力がない。
とないないづくしの結果です。

当初どうせ私の事、続かないだろう。と『今日のなおちゃん』ではなく
『今週のなおちゃん』にしておきました。有言実行という事です。



『隔週のなおちゃん』や『今月のなおちゃん』まさかの『数ヶ月に一度のなおちゃん』にだけは
ならないよう頑張っていこうと思います。


なお、がっかりです。

ごめんね、なおちゃん


ちょっとママァ しっかりしなさいよっ!!

はっはいっ!!