2010年7月25日日曜日

7月24日 ガーデンプール@江戸川区

江戸川区にある区営プールに行ってきました。
区営なので大人500円で入れます。
結構広く流れるプールやスライダーがあったり、
子供用プールも2種類あり十分楽します。
凄い人です。

水遊びが大好きななおちゃん。
保育園の連絡帳で『なおちゃんはほんと水遊び大好きですよね!!』このフレーズ
何度登場したか分かりません。
シャワーの中にもどんどん入ってきます。
顔が濡れようと、目に水が入ろうとお構いなしで喜んでいます。


あらっ随分大きいプールね。保育園とは大違いだわ。
ごはんも食べたっ
日焼け予防のスーツも着たわっ



あたち、やるわよっ!!

子供が出来て、子供メインの遊びの連続です。

今まで行かなかった公園に行ったり、教育テレビを見たり、

歌わなかった童謡を歌ったり、ブロックで遊んだり。

その中で忘れていた楽しみを思い出させてくれます。

なおちゃんの笑顔でこちらも笑顔になります。幸せな気持ちになります。

子供が出来てやっぱり良かったな、ありがたいなぁと

この夏しみじみ感じています。