2010年7月25日日曜日

ピアス

今日の私は昨日までの私とちょっと違います。
ピアスをあけました。

なおちゃんは夫とデートです。
荒川遊園のじゃぶじゃぶプールに行きました。

日曜日にやってる皮膚科で開けてきました。
結構近くにありました。
6300円であけれました。
20歳過ぎの時にもあけたのですが、ある日突然化膿して
しばらく外しているうちにとじてしまいました。

真珠のピアスがしたいんです。
輪っかの繊細な感じのピアスがしたいんです。


あぁうれし。
でも痛かったです。
今もまだジンジンしています。

出産の痛みに比べたら・・・・・・
でも痛いものはやっぱり痛いです。



1ヶ月間つけっぱなしで消毒を毎日したら完了です♪