2010年7月12日月曜日

那須温泉

7月10日、11日で那須塩原へ旅行に行ってきました。

天気予報に反してとても良いお天気に恵まれました。
早朝に出発
佐野ドライブインで休憩してから
まずは那須ガーデンアウトレットへ
10時OPENのかなり前に到着。
2008年OPENでとってもきれい。
子供向けの施設が充実していて、公園(シーソーや滑り台あり)や室内にはプレイランドもあります。
子供服ブランドも充実しています。

OPENまでそこで遊んでいました。

OPEN後、ピエロのお姉さんから風船のプレゼント



腕に結んでいたのですが、ふとし拍子に風船が飛んでしまいました。
夫が俊敏に反応し、風船を追いかけ走りだし、5,6歩出た所で
ダイナミックに転びました。
それは、それは見事な転びっぷりでした。
メガネも飛んで行きました。


『だ、だだだ大丈夫?』と聞く私は、声が震えて、震えて
心配からではありません。
笑いをこらえるのに必死でした。

あの転び方は今まで見たことはありません。
スローモーションのようでした。

夫は左腕ずる剥け、左肩強打、右膝強打と言った感じで歩くのも大変そうで
気の毒ではありましたが、私は1日思い出しては笑いをこらえるのに必死と言う状態でした。


ホテルに到着、流れるプールへ!
なおちゃん初ビキニ☆どうかちら?
(下には水遊び用おむつをはいています)パパが大変だから、あたちン荷物運びマチュ

パパ、あたちの為に悪かったわね。


那須へはもう何度も行っています。
アクセスがいいのと、泉質も硫黄泉で好きな事。
遊べる所、観光する所と揃っているのでお勧めです。
心配になる位ご飯もいっぱい食べて、初の流れるプールでは『わおおおぉおお』と
嬉しそうに雄たけびを上げ、温泉にもご機嫌につかり いつもと違う感じにとても
イキイキ楽しそうななおちゃんでした。