2011年1月2日日曜日

あけましておめでとうございます。

年末年始、東京はずっといいと天気です。

元日は、おじいちゃん、おばあちゃんに電話をして
お雑煮を食べて、浅草にお参りに行きました。

勿論凄い人でした。



なおちゃんも上手にお賽銭を入れ、ナムナムと手を合わせて来ました。

お昼は景気付けに焼肉を食べました。

なおちゃんもハラミをモリモリ食べました。



いい一年の始まりだったのではないでしょうか。



つたないブログですが、お付き合い頂いてありがとうございます。

今年もボチボチ更新頑張ります。



皆様にとって健康で良い年となりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。


よろちくね!!