2011年1月26日水曜日

ごはん

だからどうという事はないし、大したご飯でも何でもないけど
日々のご飯をなんとなく写真を撮っていたので、記録の為にUPします。
かぼちゃのグラタン
http://cookpad.com/recipe/996508
このレシピで。とても簡単 エリンギとジャガイモのバター炒め

画像を追加
豆腐ハンバーグ
鶏じゃが。例のシリコン鍋を使ってレシピ通りに作ってみました。



切ってレンジでチンするだけ。とても簡単で見た目は悪しですが、結構美味しく出来ました。







里芋とワカメの味噌汁





白菜のクリーム煮(ベーコン、しめじ、玉ねぎ入り)





エノキ、わかめ、卵の味噌汁




茄子のオイスター炒め




サラダ(サラダ用ほうれん草、コーン、きゅうり)







卵とじうどん(人参、水菜、しいたけ、長ねぎ、卵)食べやすいようにトロミをつけました。







あなご丼。



兵庫県明石の名産品のいいあなご(実家からのおすそ分け)





にんじんと大根のきんぴら(大根は皮を使ってみました)