2011年1月21日金曜日

食事会

いつものメンバーで金曜夜食事に行きました。
っていってもイトーヨーカドーのフードコートですけども。。。


食後4階のおもちゃ売り場で遊びました。おーいっ!!りゅう君も乗りなよ~乗った~? あらっユズ君のリュックかわいいね!



やっぱりアンパンマンが一番ねっ!



クリスマス会以来ですが、お互いもう覚えてるようです。


以前は個々で遊ぶと言った感じですが、最近は皆言葉も増え、友達を意識して誰かが何かをすれば


真似をしたり、一緒に遊ぶと言う感じできゃっきゃととても楽しそうで、見ていてほほえましく


こちらも楽しい気分になります。


皆ガクガク、フニョフニョの2ヶ月の頃からのお友達なので、


皆の成長も親戚のおばさんのように嬉しくなります。


次は合同誕生日会であいましょうね♪