2011年1月29日土曜日

子育て広場

めちゃ久しぶりに子育て広場に行きました。

育休中は週に1.2度行っていましたが、働き出してから初めてか?

ということは9ヶ月ぶりくらい?? これまた半年以上ぶりの再会、きあらちゃん!!


ゆうまくんも。




節分の催しがありました。


こ、こわいわ・・・・


10時半からのリトミックに参加して、おままごとをして、新聞遊びをして、豆を作って。と

盛りだくさんで楽しめました。

なおは、久しぶりすぎて、ここはどこ?この雰囲気は何?!と固まっていましたが、

徐々に慣れて楽しめました。


久しぶりのお友達とも会えて、ランチして母も大満足な1日でした。