2011年1月23日日曜日

しゃぼん玉とお地蔵様

なおはね~上手にシャボン玉が出来るんでしゅ

見ててね~


ほら もう一回それ~っ きゃ~たのしっ!!ねっ!!
満足、満足



そのままお散歩、お地蔵様(子育て地蔵)の所へ


おいしょ

しゃ~こっちもね
しゃ~

よしっと

楽しいお散歩だったわ。
さっ帰りましょう!!

2ヶ月前位でしょうか、ふとシャボン玉を見せてあげようと思ったら、シャボン玉を追いかけるより
吹かせろ、吹かせろと強引に奪い取られ、するとあっさりうまく吹けました。
ただ、液の入っているボトルをじゃ~と逆さにしてしまうので、それは注意が必要です。
お地蔵さんもたまに行きます。
お地蔵さんが何体もあります。お水を上手に汲んでは何度も何度も往復しそれぞれに
かけて回ります。
最後にナムナムと手を合わせて帰ります。
その後公園に行って 誰かが置いていったボールでサッカーしてようやく帰宅
少しのつもりがゆうに3時間コースとなります。