2010年6月9日水曜日

6月5日(土)

朝からお出かけです。
よっこにお祝いで頂いてたかわいいワンピース初めて着せました。
わーい お出かけ大好き!!かわいいワンピースを着ると足取りも軽いわ~どう?似合ってるかしら?? よしこちゃん、どうもありがとう!!
ところであたちどこ行くのかちら・・・・・


途中偶然、セイゴ君に会いました。
せいご君、待って~!なおちゃん、待って~っ!

着いた先ここは、病院・・・・・・
ヒブと肺炎球菌の予防注射を受けにきました。

もうママったら お洒落してどこに連れて行ってくれるのかと思ったら・・・

そうなら、そうと言ってよね・・・・・

笑顔の消えたなおちゃんでした。

痛い注射らしいけど、泣きませんでした。

今まで数々注射をしてきましたが、泣いた事はありません。

結構我慢強いです。

病院でも泣く事はあまりないです。

うちの病院はヒブ7,000円、肺炎球菌10,000円でした。

ヒブは区からの助成があり申請すると4,000円BACKされます。