2010年6月9日水曜日

6月6日(日)

レーシック3ヶ月後検査に行って来ました。
週末の予約は取りにくいです。午前中は全滅で16:30~となりました。
(タエちゃん、早めに予約した方がいいよ)

3月5日に手術以降なかなか快適です。
メガネ?コンタクト?!それって何だっけ?!って感じです。

メガネで寝転がってTVを見てて、メガネの柄が邪魔、痛い・・・って事もありません。
うたた寝してて、あ~コンタクト外なかきゃ・・・・めんどくさって事もありません。
夜泣きでなおが起きたって 「メガネ、メガネ・・・・・」って事もありません。

裸眼生活万歳です。


傷も無く結果も良好でした。
左1.5右2・0でした。

ただ、昼間ちょっと眩しさを感じます。(ハローグレア現象)
先生に聞きましたが、検査の数値は問題ないのでこのまま様子を見てくださいとのこと

ちなみに受付から出るまで40分程度でした。

これで終了です。
なにかあれば電話で下さい。という事です。

品川近視クリニック、でも有楽町にあります。
私が受けてから、実は興味があった。という人も結構いて
すでに、たえちゃんが受けて、今度友達の旦那さんが受けられます。

やらしいけど言わせてね。
割引券持ってます。(最大5万円引き)
こちらにも紹介料が入る双方に嬉しい制度なので、興味のある方はよろちくね。