2010年6月10日木曜日

ランチ


景色がとてもきれいでした。


出てくるお皿どれも美しく楽しめました。
窓が大きく、明るく景色も良く、素敵なレストランです。
日曜のお昼でしたが、結構混んでいました。
赤ちゃん連れのご家族もいました。
チーズの味はよく分かりわかりません。
ヤギのチーズやなんか色々と説明してくれたのですがよく覚えていません。

貴重なと言うのを3つほどセレクトしましたが、よく分かりません。ってか1つはくせがありすぎて
食べれませんでした。
雪印のカマンベールで十分です・・・・



読めるでしょうか?

友達がイキな計らいをしてくれました。

半分はウケ狙いかと思われます。

書かれた職人さん、顔はしりませんが、すいません。。。。
そして、ニシモありがとう!!


おいしい料理とワイン、気の合う仲間とのこの時間はプライスレス。
また頑張ろうと思えます。
夫はナオが4ヶ月の頃から週末一人でみてくれたりしていたので
一人映画に行ったり、ジムに行ったり、友達とこんな風にランチに行ったり
することが出来ました。
それは、有難い事ですね。