2010年6月12日土曜日

百花園

神戸から母がなおちゃんに会いに遊びにきました。









金曜夕方に浅草で待ち合わせ一緒に保育園に迎えに行きました。



初めは「だれやねん・・・」状態のなおちゃんでしたが(3ヶ月ぶりの再会)、すぐに慣れて

いちゃいちゃ遊んでおりました。




翌日お散歩がてら百花園へ


あら、なにかちらね。ここは

先日夫が買ってきたコーディネートです。竹筒に小石を入れる図竹筒に小石を入れる図2
菖蒲を見て手を叩いてました。きれいだね~

この格好+この台車、まるでファーマー


手に持ってるのは

園内に沢山落ちていた梅

もちろん大好きな小石でも遊びます。

はぁ、いそがちいわ

はぁ~



梅を拾ってかばんに入れたり、小石をじゃりじゃりしたり人に愛想振りまいたり、あっちにもこっちにも興味を持って相変わらず忙しいそうでした。なんだか、百花園って

疲れる所なのね・・・・・