2011年10月27日木曜日

葛西臨海公演と浦安温泉


 こんにちわ








 また写真?!






 あ~いっぱい遊んで、つかれたわ
こんな時は、やっぱり温泉よねぇ



なかなかいいところじゃない。

  いつだったかの休日行きました。
葛西臨海公園は、コスモスが綺麗かと行きましたが、もうなかったです。
自由にお摘みください。となっていたので、それはそれは皆さん自由に摘んだのだと
思います。

葛西から20分位かな。
浦安万華鏡へ行きました。お台場にある大江戸温泉の姉妹館です。

ここおおすすめです。
まず安い。入湯料1490円 (お台場は2800円位)
で、都内に比べ人が少なくゆっくりできる。
で、水着で入れるゾーンが充実してるし。
リラックスルームも広いし、週末は大道芸とかイベントもあって楽しめます。

育児、仕事でお疲れの皆さん、癒されますわよ。