2011年10月5日水曜日

その③ 4日目

 朝食のあと
ビーチをお散歩
 




 ずっと、歌いながら踊っていました。


 パイナッップルパークへ。
ホテルで見つけたパンフレットを見て、なおがずっと
『パイナップルちゃんとこ行きたい、行きたい』とリクエスト。




 園内で、パイナップルが食べ放題
 あむ
 ふうふむ
 ジュージー
 あむ


パイナップちゃん、パイナップルちゃんと喜んでいましたので行ってよかったです。
旅行中もパンフレットを見ては、『ここ行ったねぇ。楽しかったね。』とか
『パイナップルちゃんいたね!!』と何度も行っていたので嬉しかったようです。
ここには、オリジナルの「ぱぱぱぱぱぱいなっぷーる~」と耳にずっと残る
テーマソングがあり、踊りがあります。
それがとても気に入っていたので、スマホにダウンロードしました。
ことあるごとに見せて。といってきます。
名護パイナップルパークです興味のある方、YOU TUBEって見てください。
子供は気に入ると思いますよ。


 やんばるそば
 ソーキそば。奥は三枚肉そば

出汁がしっかり、ソーキ柔らかく美味しいです。
店前は行列の人気店です。が回転めちゃ早いです。
これで1杯800円は、ちょっとお高めやわ。と思います。




 琉球ガラス村へ